DMB〔IF〕1
キャラ入替編ロイエルエミリ
(原稿用紙87枚)


 あかずきんチャソ@DMB全文
D.M.B.用掲示板でやってました、「あかずきんチャソ@DMB」後日談、完結しました。

「ムース事件」
2008年6月22日から突発企画としてお絵かき刑事VAN」に描き込んだものです。ロイエルの食べかけおやつを食べたのは誰だっていう話なのかどうなのか。見なくても物語には全く影響はありません。

 夏の頭煮え企画クロスオーバーザワールド
2009年8月22日に突発企画としてDMB掲示板と、別サイトブログで進行した超番外編です。別作品「ご褒美は、わ・た・し!」のキャラが登場しています。(原稿用紙75枚)

「さわやか! 秋のメタボガイガー祭り! 略して「さわやかメタボ祭り」
2009年11月21日に突発企画として、「お絵かき刑事VAN」に描き込んだものです。ガイガー管理官の素顔をネタにしています。見なくても物語には全く影響はありません。

出張DMBまとめ
主にお絵かき刑事VANに突発投稿される、「出張DMB」の小ネタをまとめたものです。司会進行にガイガーを付けときました。見なくても物語には全く影響ありません。

「ご褒美は、わ・た・し」という別作品に差し込んでいたD.M.B.話 (注:18禁)
時系列としては、首都でゼルクとロイエルがまあまあ仲良くなった後、ミスリルマイン視察に同行した帰り、です。 見なくても物語には全く影響ありません。

DMB〔IF〕2 (注:18禁)
21話で、ロイエルにお風呂の入り方指導をしたのがゼルクだったら、という話です。見なくても物語には全く影響ありません。(原稿用紙89枚)

inserted by FC2 system