シンデレラ2 後日談

すぎな之助(旧:歌帖楓月)

114 恋は戦い

「待て! 私の意志を無視するな!」
 引きはがそうとするも、ガーネットの腕力は、王子のそれよりはるかに勝っていた。
「わたくしの愛情の前では、あなたの気持ちは無意味です!」
 それは、恋の駆け引きに相応しい心とろかすような優しい触れ合いとは、対極にあった。命のやり取りをするかのような、激しいつかみ合いだった。
「それは恋愛とは違うのではないのかっ? はなせ!」
 王子は魔法使いを自分から引きはがそうとし、魔法使いは王子に組み付こうとする。
「あら。口が達者ですこと!」
「まあな! クリスティーナから否応なく鍛えられているからな!」
「その腹立たしい名前は聞きたくありませんわ!」
 ガーネットは声を荒げた。
「彼女のせいで、わたくしは昨夜……!」
「あいつの被害に遭ってるのはお前だけじゃないぞ!」
 当然の反論をしたところで、王子は、薄紫色の目を大きく見開いた。
「?」
 王子の目の前、踊り場のところに、人が出現したからだった。
 王子にしがみついている魔法使いは、気配を察知して背後を振り返った。



←戻る次へ→

inserted by FC2 system