シンデレラ2 後日談

すぎな之助(旧:歌帖楓月)

27 二人のうしろ

「フロラ……」
 王子は、自分のことを心配するフロラに、そしてそのきれいな微笑みに、心が揺らぐのを感じた。
 今、ここで、想いを告げてしまいたい。
 口を開きかけた王子に、フロラはやさしく微笑みかけた。
「いい方法がきっとあります。わたくしでよろしければ力になります。どうぞ、気を落とされないでください」
 王子は、思いとどまった。
 彼女は純粋に自分を思いやってくれている。
 こんな状況で、私が自分の気持ちに正直になったら、フロラを巻き込んでしまう。
 可哀想だ。
 王子は、首を振って笑った。
「うん。大丈夫だよ。クリスティーナで慣れてるんだから。厳しい環境にはね」
「ふふ」
 思わず笑みをこぼすフロラに、ファウナ王子は手を差し出す。
「行こう」
「はい」

 駆け出す二人の背後、上の方で、すってん、と、音がした。
「痛ーい」
「ガーネット様! 大丈夫ですの?」

 フロラとファウナ王子は、つい、振り返ってしまった。



←戻る次へ→

inserted by FC2 system