シンデレラ2 後日談

すぎな之助(旧:歌帖楓月)

3 朝の風景3

「!」
 扉に手をかけた瞬間、勝手に開いた。
 フロラは驚いて手を引っ込めた。
「なにしてるのよ?」
 扉の向こうには、プリムラが立っていた。
 けして上機嫌とも爽快とも言い難い顔で。
 フロラは静かに答えた。
「大声が聞こえたから」
「誰の?」
「クリスティーナさんの」
「入れば? いるわよ中に」
 プリムラは、さっさと部屋を出て行った。
「待って」
 フロラはプリムラを呼び止めた。
 プリムラは面倒くさそうに振り返る。
「何? 朝食ならまだよ」
「そうではなくて」
 フロラは首を振って、心配そうに聞いた。
「体の具合はいいの? 昨日は……」
「あなたが気にすることじゃないわ。じゃあね」
 そっけなく言って、プリムラは歩み去った。



←戻る 次へ→

inserted by FC2 system