シンデレラ2 後日談

すぎな之助(旧:歌帖楓月)

100 魔法使いの弟子

「危ないでしょう? なんのつもり」
 背後から、いらついた声と共にフロラの両手がつかみ上げられた。
「!」
 フロラは後ろを振り返る。
 プリムラが不機嫌な顔で立っていた。
「プリムラ……。どうしたの?」
 こつ然と現われた魔女に、フロラは驚いた。
 プリムラは笑みもしない。
「あなたこそね。鉄板を素手で持つつもりなの?」
「え?」
 フロラは、自分の手を見上げた。
 鍋つかみをはめていなかった。
「私ったら」
 自分の失態を知り、フロラは恥ずかしそうに頬を染めた。
「ありがとう。プリムラ」
 プリムラはぞんざいにフロラの手を離した。
 つんと顔を背ける。
「今、クリスティーナがいないんだから、火傷してもそのままになるのよ? 気をつけなさいよ」



←戻る次へ→

inserted by FC2 system